緊急事態宣言を発令するも感染が収まらず、



延長に次ぐ延長、それでも感染が収まらないのに



なぜか緊急事態宣言を解除してしまった・・・



しかし、感染が収まらないどころか増えたので、



東京都でも、まん延防止等重点措置が発令されたが、



特定地域のみの発令?なぜ全地域ではないのか?!








東京都が「まん延防止」として対象とした地域に



武蔵野市は入っているが、三鷹市は入っていない、



俺の最寄りの駅は、JR三鷹駅なのですが・・・



この駅、北口=武蔵野市、南口=三鷹市、なんです!












飲食店の少ない北口は20時で閉店してしまい、



飲食店の多い南口は21時まで営業しているのなら



北口で20時に閉店しても、そこにいた人達は、



南口に移動して飲食を続けることが出来ます!!








これって、意~味な~いじゃ~ん!(笑)








中途半端にチマチマ要請なんて出してないで、



ロックダウンでも何でも一気にやりやがれ!!








・・・と、思う人もいるんだろうなぁ~(笑)








そんなわけで、昨日も一人で気合のカラオケ♪












とにかく、見えないコロナを意識して



生活していくことが大切だと思いますので、



みなさんには、この歌を聞いて欲しい!





 

 

 










★ほいけんた出演情報



4月25日(日)

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演



5月8日(土)21:00~23:10

フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー