昨日オンエアされたスクール革命で



カラオケチャレンジ企画に出演しました♪












まずは、ものまねで歌うということになりまして



最初にさんまさんの「アミダばばあの唄」を選曲(笑)
















結果は、予想通りの低得点でした~(汗)












その後も、吉幾三さん、松山千春さんと



ものまねでチャレンジしましたが・・・



100点には届きませんでした~(泣)







 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、ものまねでは100点は無理だと気づき・・・

 

 

 










ものまねを封印して、「海の声」を歌うと、



99点・・・、100点まであと一歩・・・












そして、ついに「ワインレッドの心」で100点(拍手)












なんとか、勝負に勝つことが出来ました~(喜)
















観れなかった方は、↓どちらかで観れるかも?
 

 

 

 


※29分くらいからのクイズです!








クイズの問題としてのカラオケでしたが、



カットされることなく無事オンエアされた~(喜)








そんな俺の髪の毛は、カットしました~(笑)












スクール革命の中で歌った歌を全て・・・



100点出してきましたので、ご覧下さい!!



















 

 

 










★ほいけんた出演情報



4月25日(日)

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー