昨日の東京都のコロナ感染者数が、



555人になったと話題に・・・♪












555という数字を聞いてもラッキーじゃなく



感染者が明らかに増えたことに恐怖しか覚えない(汗)








飲食店に規制をかけても、電車やバスが普通に稼働し



聖火リレーで沿道に人が集まり密になっているのだから



感染者が増えるのは当然だし、予測も出来るはず(怒)








蔓延防止措置を発令した大阪も800人を超え、



東京都も蔓延防止措置を発令するようですが、



正直、その内容に問題があると思いますので、



時短とかマスク会食とか無意味な対策をやめて、



もっと確実な感染対策を打ち出し実行しないと



かなりヤバイ状況になると思う、マジで!!!








そんなことを考えながらも・・・



俺は、ちゃんとカラオケ練習はしてます(笑)












新しく届いた白いマイクを初使用(嬉)








昨日の東京都の感染者が555人・・・



5が3つ並んだということですので、



郷ひろみさんで3つの100点出しました♪




















マイクの調子も良い感じでしたので、



あと2曲追加して、計5曲の100点(拍手)







 

 

 

替え歌も聴いて、しっかり対策して下さい♪

 

 

 








今までに俺が100点で願掛けしてみたり、



色々なもので文字を作って願掛けしてみたり、

 

 

 

勝手に替え歌を作って歌ってみたり・・・



それらは感染対策としては、本当に無意味ですが、



世の中へのメッセージとしてパフォーマンスを



しているんですね・・・一応、芸人ですから(笑)








でも、政治家はメッセージやパフォーマンスで



緊急事態宣言や蔓延防止措置をするのではなく



本当に意味のある対策を考え実行して欲しい・・・








★ほいけんた出演情報



4月11日(日)11:45~12:45

日本テレビ「スクール革命!」

 


※クイズの問題に出演



4月25日(日)

日本テレビ「行列のできる法律相談所」

※さんまさんの再現に出演









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー