自分に芸の才能があるとは思わないが



才能があるとしたら、努力を続ける事が



唯一の才能なのかも知れないと思う♪








自分が達成したいことがあるならば、



努力することは当然ですが、続けるのって



結構大変なことなのだと思います!








努力して、すぐに結果が出たら良いですが、



いつになっても結果が出ないこともあります、



その時に、諦めてしまったらもう終了ですが、



諦めずに努力を続けていたら、いつか報われる



・・・かも知れません(汗)








どうして報われると断言出来ないかというと、



努力した結果が出る時間は決まっていないから、



3日で結果が出ることもあれば、一生かかっても



結果が出ないこともあるのが、努力なのです♪








でも、努力することで結果がすぐ出なくても



自分が向上していくことは確かですので、



思い描いていた結果以外のメリットもあるので



何事も諦めずにやり続けることは大事だと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

ものまねの練習だって、もう何年も地道にやって

 

 

 

まだ完成していないものも沢山ありますし、

 

 

 

歌も毎日少しずつやることで、喉が変化するので、

 

 

 

昨日と今日の差なんてほとんどありませんけど、

 

 

 

一年前と比べたら、明らかに変化したのが分かり、

 

 

 

自分の成長が嬉しいので続けられているのでしょう♪








俺が続けているさんまさんのものまねだって



ゴールはありませんが、少しずつ向上していて、



再現ドラマをはじめ、色々な仕事に繋がってるし、



さんまさんのものまねと言えば、ほいけんた?!と



世間がイメージしてくれることも嬉しいです(喜)








先日、フジテレビで深夜にOAされてた番組で



かまいたちの「嘘席食堂」というコーナーがあり、



架空の番組の話をするような内容だったのですが、



「ウソでっか!?TV」という番組があったら、



MCは、ほいけんたさんが回していかなアカン、



・・・なんて、言ってくれたんですよ~(笑)
















実際、「ホンマでっか!?TV」のような



イベント企画を俺がMCでやったことあるし、



番組としてやれるなら最高ですよね~♪








あと、来週の日曜日の「スクール革命」で



また、カラオケ企画で登場するのですが、



番組の予告にしっかり出てたので告知します!












クイズの問題としての登場ですので、



歌唱シーンはダイジェストだと思いますが、



色々と歌いましたので、ご期待下さい♪








★ほいけんた出演情報



4月11日(日)11:45~12:45

日本テレビ「スクール革命!」

 


※クイズの問題に出演しています









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー