昨日も日曜日で人が多そうでしたので、



一人で長時間、カラオケに避難~(笑)












先日、テレビで観た「ハウルの動く城」の中で



倍賞千恵子さんが声優もやり歌も歌ってた(凄)








その歌がとても素敵だったので、覚えたのですが、



せっかくなので「世界の約束」で何度か採点して、



根性で100点を出しました~根性で・・・(笑)












このカラオケの機種は、DAMですが、



この「精密採点DX-G」であれば、



根性で100点を出す自信はあります!








だから、有吉反省会の時に選んだ、



「カントリー・ロード」もこの機種では

 

 

 

比較的すぐ100点を出せました♪












でも、番組で使用した機種は、



JOYSOUND「MAX-GO」の



分析採点でチャレンジしていたので、



100点出すのは相当難しかったですが、



後日、色々と試行錯誤を繰り返した結果、



先日、1回だけ100点出しました~!!












「MAX-GO」の前機種「MAX-2」でも



1回だけ・・・100点を出しました(嬉)












精密採点DX-Gは、ボーナス加点があるので



多少音程などをミスしたとしても100点出ますが、



JOYSOUNDの分析採点は、ミスが許されない?!



そのシステムをまだよく理解出来ていませんが・・・



普通に100点出すのは無理だと思いました(悲)








あと、DAMの最新機種「精密採点Ai」は、



まだ、チャレンジすらしておりません(汗)








★ほいけんた出演情報



4月11日(日)11:45~12:45

日本テレビ「スクール革命!」

 


※カラオケクイズの問題に出演









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー