田中邦衛さんがお亡くなりになり、



追悼で「北の国から」がOAされ、



訃報の悲しさと、ドラマの感動とで



結果、テレビ観ながら涙が・・・(照)








知り合いの、せんだみつおさんも



田中邦衛さんとの思い出を語ってます♪

 

 

 









田中邦衛さんと共演することは無かったけど、



好きな俳優さんで、実はものまねもしてたんです!







基本的にしゃべりのものまねだったのですが、



ある時にドン・キホーテで面白いグッズを発見♪
















この面白メガネをかけてみたら・・・












田中邦衛さんの顔が完成したんです(笑)












こんな事から偶然ネタが生まれるんですね~

 

 

 

田中邦衛さんのご冥福を心よりお祈りします♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー