先日オンエアした有吉反省会の



井上あずみさんの禊のサポートで



カラオケロケをやらせて頂きましたが、



番組で、俺のことを紹介した時に・・・



「カラオケマスター」になってた?!




















まだ観ていない人は・・・(自己責任でどうぞ)



https://www.bilibili.com/video/av417312119/








ジブリ映画の歌で100点を出すという



課題を与えられてましたが、どれも難しいので



一番、可能性がある歌として選んだ歌が・・・



「耳をすませば」の「カントリー・ロード」












カラオケマスターなんて呼ばれたからか



いつになく真面目な表情で仕事しました(笑)












実は、この時点では俺も100点は出せてなくて、



後日、色々と技を駆使して1度だけ出しました!












いつもDAMの精密採点中心に練習してきたので、



JOYSOUNDについては、まだまだ初心者(汗)



これから、また色々と研究しようと思いますが・・・



とりあえず、昨日は、DAMカラオケでした~♪












写真にもう写っておりますが・・・



「カントリー・ロード」100点出ました(嬉)












部屋の音響環境がバッチリだと確信したので、



井上あずみさんのジブリソングを続けて4曲、



「となりのトトロ」「さんぽ」「君をのせて」



「めぐる季節」全て100点出しました~(喜)















 

 

 

 

 

 

 

 

1日でジブリ曲を5曲制覇出来ました~(拍手)








さぁ、今日は大阪でお仕事で~す♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー