昨日は、せんだみつおさんの知り合いの



お寺に、一緒に遊びに行ってました~♪












せんださんと言えば、先日、新幹線でさんまさんと



会話していたことがニュースにもなってました(凄)

 

 

 









せんださんからも、さんまさんに会った直後に



「さんまさんと会ったよ」と連絡貰ってたので、

 

 

 

「それは、きっとラジオで言うかも~」と言ってたら



案の定、先週のヤンタンでこの話をしてました(驚)








せんださんから本当のことを聞いていたので、

 

 

 

もちろん、話の内容は事実とは多少違うのですが、

 

 

 

事実に基づき、笑いを取るために脚色をするという



さんまさんの話術の凄さを改めて学びました(笑)








お寺に来ていた方たちに写真サービスして、



せっかくなので、2ショットもパシャリ♪












本当に気さくで素敵な大先輩です!!








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー