最近、ツイッターやYouTubeなどで、



俺の地声シーンをやたらと見かけます♪








特に、この日向坂の番組とか・・・

 

 

 

 

 








途中で、俺の出っ歯についての質問が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出っ歯を外して見せたとたん、このリアクション(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほいけんたは入れ歯」ってテロップ出てますが、



「入れ歯」じゃなくて、「付け歯」ですから(笑)








やっぱり、さんまさんのイメージが強いので



クリスペプラーさんのものまねしたシーンとか



地声を発したシーンなどは反響が大きいようで、



「声が渋い」 「イケボ」 「ラジオ向きな声」



「声優の仕事をするべきだ」などの意見が多数・・・








関係者の皆様、声優のお仕事お待ちしております(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー