昨日、三島食品のふりかけシリーズを



ブログに書きましたところ、



何人かの方から有力な情報を



教えて頂きました~とても感謝♪








その有力な情報というのは・・・



好きな名前でふりかけパッケージを



作れてしまうという凄いサイト(驚)








その名も「ふりかけ4姉妹メーカー」(笑)

 

 

 









ここで、3文字のひらがなを入れると、



好きな名前で「ゆかり」風パッケージを



作ることが出来るという面白メーカー♪








俺は、たまたま「けんた」でしたので、



これを入れて作ってみると・・・












こんな感じに仕上がるんですね~(喜)








ちなみに、パッケージの色のバリエーション



ふりかけの種類なども選ぶことが出来るので



色々なパターンで作ってみました~(笑)




















3文字の名前で良かった~(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー