昨日も歌やものまねの練習~♪












一昨日、またカラオケ屋さんにて



新しい会員証(カード)を作ったので、



今までに作ったカードを出してみたら



結構な数のカラオケ会員証があった(驚)












あまりにも沢山カードがあって



気づいていなかったのですが・・・



一昨日行ったカラオケ屋さんは



どうやらチェーン店だったようで、



過去に別の支店に行ったことがあり



その時に、会員証を作ってたみたい(汗)












一昨日のカラオケルームに



2つのモニター画面があったのは、、



カードが2枚あるということを



俺に暗示していたのかも?!(笑)












それにしても、このカラオケ屋さんに



過去に行った記憶が全くなかった(悲)








俺の場合は、政治家の言い訳とは違って



本当に「記憶にございませんでした」(笑)







YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー