昨日は、出先で時間があったので、



辺りを探索していたらカラオケを発見♪



 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ屋を嗅ぎつけて発見する俺の嗅覚、

 

 

 

間違いなくコロナじゃありませんね~(笑)








初めてのカラオケ屋さんでしたが、



一応、会員証を作りました~(笑)












カラオケは部屋によって音響環境が違い、



ましてやマイクの調子もマチマチですので、



マイマイクを使わずに、お店のマイクで



100点を出そうと思うと結構大変(汗)








ところが、昨日のカラオケルームは、



過去最高の得点が出てしまいました?!








なんと・・・








モニターが2つ並んでる部屋でしたので、



100点×2画面=200点で~す♪
















・・・って、違うかぁ~っ!!(笑)







YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー