昨日もたっぷりカラオケ~♪












時間がたっぷりあったので、



まずは採点で音響環境をチェック!












堺正章さんの「さらば恋人」が素点で



99点を軽く超えていたので良い環境♪








せっかくなので、100点ハットトリックを



出してやろうと色々と歌ってましたら・・・



堺正章さんの「青空は知らない」で100点(嬉)





 

 

 









そして、更に・・・この曲で100点



ささきいさおさんの「青い地球」~♪



 

 

 

これは銀河鉄道999のエンディングテーマでした!

 

 

 










そして、3曲目の100点は・・・



さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」~!!







ビブラートがとても特徴のある歌い方♪

 

 

 








こんな感じで100点ハットトリックを



見事に達成しましたが、これらの歌の共通点、



つまりテーマをちゃんと決めてたんです♪








もう勘の良い方ならわかりますよね~?








今回のテーマは、ズバリ「青」でした♪








なんで、「青」だったかと言うと・・・



・・・着ていたシャツが青かったから(笑)












何もテーマを決めないで歌うよりも、



適当でもテーマを決めて歌った方が



ゲーム感覚で楽しめて良いですよ~!








この後、更にものまね練習しました~♪








★ほいけんた 出演情報

 

2月26日(金)22:00〜22:44

Wowow「ゴリゴリ超特急」総集編








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー