昨日は、カラオケでものまね練習♪












ものまね練習のひとつとして、



誰かと誰かがコラボしたらという



設定で一人2役で歌マネをやると、



結構良い練習になるんですよ~!








2人で歌う歌って色々とあると思いますが、

 

 

 

例えば・・・「奇跡の地球」を歌う場合って、



普通は、桜井さんと桑田さんで歌いますが、



これを別の2人の声で歌ってみるんです・・・



郷ひろみさんと吉幾三さんとか・・・色々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ものまねとマジックをコラボしたら?とか

 

 

 

考えてみるだけでもワクワクしてくるんです♪








人が想像する以上の発想でネタを作れば



驚きや感動がそこに生まれるはずなので、



ものまね芸としても良いものになるはず!








そう言えば、先日、ドン・キホーテで



凄いコラボ商品を発見しました・・・



まぜそばとお酒のコラボですって?!(驚)












俺、お酒飲めないからNGですね~(笑)







YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー