さっきの地震、家も結構揺れて焦りました・・・

 

 

 

余震の恐れもあるので、みなさんご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、オンエアした千鳥の鬼レンチャン、



今回は第二弾、俺は出てなかったのですが、



意外なところで、俺の前回の映像が・・・(驚)












どうやら、男性が女性曲を歌うことが、



前回、俺が考えた作戦だったということで、



今回もその映像が出たようなのですが・・・



作戦もなにも、全ての歌を原曲キーでしか



歌ってはいけないという条件だったので、



声の高さをオクターブ下げて女性曲を歌い、



安定した声をキープしようと考えたんです!








当然、歌い易いキーではありませんから、



音程バーを睨みつけて集中して歌ってたら、



その姿がクセが凄い、面白いという反応で、



今回も俺の映像見た千鳥の大悟の口から



「これ おもろいわ 何回見ても」とコメント(笑)












自分でもどこが面白いのかわからないけど



他人からすると俺の真剣な顔って面白いのか?!



ってところまでは、自分なりに理解したが、



俺が歌の合間に見せたふとした表情の時に



千鳥の大悟が放ったコメント、これが・・・



「パンティ のぞいてる時の顔」・・・?!












どんな状況の顔やねん!!(笑)








歌う時の表情、気を付けないと~♪







YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー