毎日、密を避けてコロナと戦ってますが、



数年前までは、こんなことになるなんて



誰が想像したでしょうか・・・?!








以前のオールスター感謝祭のことを書いた



アンミカさんのブログには、密なんて気にせず



楽しんでいた頃の写真がありました(超密)







 

 

 









昨日も密を避けて、カラオケ屋に避難(笑)












カラオケ屋に行く前に自ら体温チェック♪












今、テレビ東京のカラオケバトルで



採点に使用しているカラオケの機種は、



「LIVEDAM」の最新機種「Ai」ですが、



俺が得意なのは「STUDIUM」・・・



同じDAMでも採点方法が全く違うんです!








昨日、たまたま「Ai」の部屋だったので、



また、「アミダばばあの唄」を歌ってみた(笑)








前日にJOYSOUNDの採点で、



全国1位になったけど93点だった



さんまさんの「アミダばばあの唄」











DAMの「STUDIUM」では、



100点を出すことが出来ました~♪












「Ai」で採点チャレンジしてみたら、



96点しか出すことが出来ませんでした(汗)



 

 

 

 

 

 

 

 

音程はほぼパーフェクト、圧巻の歌いっぷり、

 

 

 

なのに、これは厳しい結果となりました(悲)








この機種は、カラオケ番組で観ていても



100点を出すことがかなり難しいので、



まだチャレンジはしないでおこう(笑)







YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー