昨日もカラオケで練習してました♪












緊急事態宣言や国の要請によって、



カラオケ屋も普通に営業出来なくなり



ほとんどのお店が20時までの営業、



完全にお休みになったお店もある(困)








基本的にどのお店もマスク着用が基本、



ソーシャルディスタンスの呼びかけ、



入口での検温、アルコール消毒常設など、



出来うる限りの対策をしています!



 

 

 










俺の場合は、基本的に一人が多いし、



アルコールを飲むこともない・・・








やっぱり、時短営業に拘る意味が理解不能、



2名以下でのカラオケは、コロナ感染拡大には



全く影響はないでしょうし、むしろ安全かも?(笑)







徹底した人数制限と、アルコール飲料だけ



時間制限をすれば、普通に営業しても良いはず、



ルールを改善して、自由に練習させてくれ~!












★ほいけんた出演情報★



※特に予定なし








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー