ほいけんたヒストリーは、思いつくまま



今後も書き続けていこうと思いますが、



昨日は、歌をたっぷり歌いましたので、



久しぶりにカラオケネタを書きます(笑)








昨日は、久しぶりに大画面モニターの



カラオケルームにて歌の練習しました♪












堺正章さんの歌を検索して・・・

 

 

 





ランキングを見ると、これがベスト5~♪
















この5曲100点に挑戦しましたら・・・



意外とあっさり全て100点達成~(嬉)




























これは、調子良いと感じましたので、



初めての歌に挑戦しようと思いまして、



あいみょん「裸の心」に挑戦しましたら、



2回の挑戦で、100点が出ました(喜)












ものまねの練習もしっかりやり、



いつでも仕事出来る準備出来てますが、



肝心の仕事が少ないんですよね~(悲)








でも、かなり調子が良いようですので、

 

 

 

コロナ対策をしっかりやりながら



出来る仕事をこなしていこうと思います♪








★ほいけんた出演情報★



2月7日(日)21:00~ 日本テレビ

「行列のできる法律相談所」※声のみかも?








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー