先日から、ほいけんたの歴史を振り返り



思いつくままに書くことにしましたので、



今日も前回の続きを少しだけ・・・








前回の続きなので、タイトルは・・・



「香港映画に魅せられて2」








高校生の時、香港映画が好き過ぎて



将来はアクションスターになれたら・・・



そんな夢を描いたこともありました♪












思い立つと行動するタイプでしたので



高校2年生の頃に、アクションを習いに



アクションチームに入ったんですが、



まだ高校生でしたので、週2くらいで



学校の後に習いに行っていました~!








習ったことは、忘れないうちにやろうと



近所の目も気にせずに自己練習してた(笑)












ジャッキーチェンのように中国の剣とか



武器を使ったアクションも好きでした♪




















面影はあるのでしょうが、若い頃って



随分、幼い顔をしていましたね~(汗)












ま、ジャッキーチェンだって



若い頃は、今とは違いましたから(笑)












★ほいけんた出演情報★



1月22日(金)までラジコで聴けます!!

J-WAVE「START LINE」※1時間42分頃~

 

 




2月7日(日)21:00~ 日本テレビ

「行列のできる法律相談所」※声のみかも?








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー