今夜、TBSで18:30からオンエアする



「さんま・珠緒のあんたの夢かなえたろかSP」



俺の人生初ドッキリが、また出るようです(汗)








さて、お客さん全てをビニールシートで仕切り、



昨年末、コロナ対策を万全にしてやったショーを



また今月、地方数か所でやる予定だったんです・・・












ところが、一都三県に緊急事態宣言が出され



実施するホテルがそれを理由にキャンセル、



全て中止になりました・・・全て!!!(悲)








緊急事態宣言を理由にしたキャンセルでは



キャンセル料など貰えないのですが・・・



それが理由の中止ならば国から補償が欲しい!








緊急事態宣言は特別なことだと思うからこそ、



昨年は、みんなが金銭的損失にも耐えたのに、



完全にコロナが無くなる前にGoToを始めて



状況が悪化してきたから、また緊急事態宣言?








それも中途半端にゆるい内容の要請であり



徹底していないことにも腹が立ちます・・・








昨年よりも感染者が増えているのですから、



最初の要請よりも厳しくしなければならないのに



逆に中途半端に緩い規制しかしていないので



政府への信頼も国民の危険意識も低下したまま(困)

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらいで状況が変わるわけがありません!!








先日も書いたが、最初の宣言が失敗したことで



いわゆる、政府は「バツ1」なんです(笑)








最初にかなり高額なご祝儀を払わされたのに



なんで、再婚にまたご祝儀を払わされるの?!








政府は失敗しても自分の腹が痛まないですし、



すべてご祝儀でまかなえるシステムって素敵(笑)








そんな怒りをおさめるためにカラオケ♪












とにかくコロナが無くなって欲しいと願い



お別れ系ソングで100点ハットトリック♪




















とにかく、コロナを甘くみていると、



どこから感染するか分かりませんので・・・



本当に密を避けて行動して下さい!!

 

 

 

 

 













国民の命を本気で守ろうという考えならば



コロナが無くなるまで海外との交流も一時停止し、



オリンピックも延期する考えも必要ですが、



人を犠牲にしても開催したいような・・・(汗)








この世からコロナが無くなってくれること・・・



それを政府がくだらない考えで邪魔しないことを



心の底から・・・「わたし祈ってます」(笑)












★ほいけんた出演情報★



1月10日(日)18:30~22:00

TBS「さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」

※2018年の幻のドッキリシーン再び?(未定)

 

 




1月14日(木)深夜0:58~

TBS「100点カラオケ音楽祭ナビ」

※2020年の出演シーンがまた出る予定(未定)

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー