先日オンエアしたロンドンハーツ、



奇跡の一枚というコーナーの中で・・・








シソンヌじろうさんが出た時の事♪












奇跡の一枚写真の向きで審議になり・・・












写真の向きを縦向きにすることに・・・












すると、ブラマヨ小杉さんが・・・



「これもう、ほいけんたさんやないかい!」



・・・で、また俺の写真が登場(笑)












更に、続けて俺の説明をするかの如く



「しゃべったら、めちゃめちゃ声が低い



 ほいけんたさんやないかい!!」と



また、丁寧に俺のことをいじってくれた(嬉)












誰にでもわかるように説明を加えながら



ツッコむところは、流石だと思いました♪








ところで・・・別に似てないですよね?(笑)



ま、系統は同じなのかも知れませんが・・・








★ほいけんた出演情報★



1月10日(日)18:30~22:00

TBS「さんま・玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP」

※2018年の幻のドッキリシーン再び?(未定)

 

 




1月14日(木)深夜0:58~

TBS「100点カラオケ音楽祭ナビ」

※2020年の出演シーンが出る予定(未定)

 

 

 




YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー