大晦日にステージで郷ひろみさんの歌を



色々と歌わせて頂きましたが、その夜に



紅白歌合戦にて郷ひろみさんが歌ったのは



筒美京平さんが作曲した歌のメドレーで、



「男の子女の子」「よろしく哀愁」・・・



だったそうです・・・観てませんが(笑)








そこで、今年の初カラオケは・・・



筒美京平さん作曲の郷ひろみさんの歌で



100点ハットトリックを決めました~!












「あなたがいたから僕がいた」郷ひろみ












「洪水の前」郷ひろみ












「花のように、鳥のように」郷ひろみ












いつも歌っている「さらば恋人」も



筒美京平さんが作曲した名曲ですし・・・












岩崎宏美さんの「ロマンス」もです♪












気づけば5曲も100点出てました(笑)








★ほいけんた出演情報★



「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※最終回は1月3日までラジコで聴けます!

 

 


まだ、ラジコで聴ける人は、聴いて下さい!!

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100








ほな、また~パー