昨日、アメトークにさんまさんが登場(驚)












「さんまVS売れっ子若手芸人」という企画で



さんまさんのデビュー当時の話になった時・・・



「形態模写で19歳でブレイクした」ことに



若手芸人が、かなり驚いたリアクション?!












当時、形態模写をやる人が日本におらず



さんまさんが元祖だという話になると・・・












更に「ほぼ、ほいけんた」・・・だと言い出し、












さんまさんは、「元祖ほいけんた」



という、とんでもない結論になってました~(笑)












さんまさんをリスペクトしているので、



笑いのネタトークでも嬉しかったですね~♪








さぁ、今年最後の日ではありますが、



有難いことにお仕事させて頂きますよ~!








愛知県蒲郡市「ラグーナテンボス」にて



今年最後のものまねショーで~す♪

 

 

 









みなさん、今年は色々大変な年でしたが、



良いお年を~来年も頑張りましょうね~!!








★ほいけんた出演情報★



「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※最終回は1月2日までラジコで聴けます!

 

 


まだ、ラジコで聴ける人は、聴いて下さい!!

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー