先日、WOWOWでオンエアされてた



「ゴリゴリ超特急」に出演してました~♪








収録時にメンバーと撮った写真がこちら!












最近の俺は、カラオケのイメージが強く、



今回もカラオケ企画で呼ばれたんですが、



ビンゴの数字と同じ点数をカラオケで出し、



ビンゴするまで帰れないという企画(汗)












俺は、超特急のメンバーの助っ人として



さんまさん状態で登場しました(笑)












俺が慣れているDAMでは無かったので



100点を出すのは難しかったのですが、



なんとか98点を出せたというのに・・・

 

 

 










そもそも、ビンゴに98点が無かったので



助っ人なのに、罰ゲームを受けることになり



思い切り、電流を流されてしましました(驚)












この企画の最高得点だったのに~(笑)








さんまさんで登場して、歌う企画は面白いので



こういう企画をぜひまたお待ちしております♪








★ほいけんた出演情報★



「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※最終回は1月2日までラジコで聴けます!

 

 


まだ、ラジコで聴ける人は、聴いて下さい!!

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー