昨日は、懐かしい友人とカラオケへ♪








一人じゃないので、歌っていない時は



マスクを着用していたのですが・・・

 

 

 










マスク着用で歌える機能を発見(驚)












マスクを付けたまま歌ってみましたら、




ちゃんと100点出せましたよ~(笑)












コロナ感染をもっと恐れて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 









北海道で決定していた3月の仕事が、



知事からの自粛要請があったということで



イベントを中止にしますとの連絡が?!








大変なのは飲食店だけじゃない・・・



自粛要請するなら、金をくれ!!(笑)








★ほいけんた出演情報★



「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※最終回は1月2日までラジコで聴けます!

 

 


まだ、ラジコで聴ける人は、聴いて下さい!!

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー