昨日・・・俺の冠番組が終了しました・・・

 

 

 

11月、12月の2ヶ月限定、全8回の放送でしたが、

 

 

 

TBSラジオで自分の番組をやれたことは



本当に凄いことですし、勉強になりました♪












最終回ということでカラオケを用意しまして



スタジオで歌を披露したりと楽しい放送でした!!

 

 

 









ラジコで聴ける人は、ぜひお聴き下さいね~♪

 

 

 









昨日は、自宅で作業していましたので、



自宅で自分の番組を聴いてたのですが、



俺の歌ネタの途中で・・・臨時ニュースが入り、



ニュースが終わると、ネタも終わってました(笑)








最終回にして、そんな面白い事件があるとは、



まだ出し切らず、次に出せよと神が言ってるので



きっとまたラジオ番組の話があると思います♪








この番組に関わった方々に俺からの気持ちとして



オリジナルメモ帳と番組のステッカーを作りました!












これ・・・「ルイビトン」似の「ほいビトン」(笑)












俺もスタッフからプレゼントを貰いまして、



最後にみなさんと記念撮影しました~♪












番組に携わった沢山のスタッフの皆さん、



お聴き頂いた沢山のリスナーの皆さんには



本当に助けて頂きました~感謝&感激!!








番組に届いたメールも全て目を通し、



とても励みになりましたよ~(嬉)








外山さんとのコンビが面白いので、



もっと番組を続けて欲しいとか、



地声が素敵なのでもっと聴きたいとか



そういう意見がとても多かったので、



きっとまた機会があると思いますので、



また、次の番組に期待して下さいね~♪








ラジオ番組だけでなく、ナレーション、



声優としてのお仕事など、広がりそう(笑)








★ほいけんた出演情報★



「ほいけんたのヒットするには理由がある」※最終回

 

 


1月2日まで、ラジコで聴ける人は、聴いて下さい!!

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー