今日の夕方17:30~TBSラジオ、



「ほいけんたのヒットするには理由がある」



いよいよ、最終回を迎えることになりました(悲)












最終回ですので、トークだけじゃなく歌まで?!

 

 

 









是非、みなさん、聴いて下さいね~♪








昨日は、東京都の感染者の人数がまた増えて



ついに・・・900人を超えました(汗)












こうなることは、予測出来たことですので、

 

 

 

大した対策もとらなかった国の責任と言えますし、



このままだと確実に1000人超えるでしょう(悲)








俺は、感染拡大を防ぎたいと思っているので、



昨日も忘年会の誘いを断り、一人カラオケです!












危険を安全に変えたいという願いから



安全地帯の「恋の予感」で100点~♪












1000人超えるだろうと言ってるのは、



俺の個人的思考なので、「ほいの予感」(笑)








安全地帯で「ワインレッドの心」も100点!












これからコロナになってしまうと・・・



治療をちゃんと受けれない可能性もあるので



コロナをもっと恐れなければいけませんし、



絶対にコロナを広げないと思う意思が大事!!








どこにコロナマンが潜んでいるか分かりません・・・

 

 

 










あ、これも100点で願掛けしました(笑)












★ほいけんた出演情報★



12月27日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※ついに・・・最終回です。

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

http://www.jprime.jp/articles/-/12100








ほな、また~パー