イブに続き、クリスマス当日も・・・



仕事もなくヒマな一日でした~(笑)












5×5のルービックキューブに飽き足らず、



7×7のルービックキューブで・・・












「MERRY X’MAS」を作りました♪












今回は、緑と赤を逆にしてみました~♪








これ、戻す方が大変だったりします(笑)












仕事が無いのは辛いですが、



ヒマだと芸が上達すると実感・・・








コロナ感染がこれ以上広がると



決まってる仕事も無くなっちゃうので



みなさん、自分は大丈夫なんて思わず、



密を避けて過ごして下さい・・・(願)








★ほいけんた出演情報★



12月27日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※ついに・・・最終回です。

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 



ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー