昨日は、TBSラジオにて冠番組の



最終回分を収録しておりました~♪












最後ですので、スタッフたちも気合が入り



とても楽しい番組になってると思いますので、



12月27日(日)17:30~聴いてね(願)








さて、ニュースを見て驚いたのですが、



知事たちが貴重な税金と時間を使い、



何を相談していたのかと思えば・・・



「ひきしめよう」で、あいうえお作文?!












もっと危機感を煽る内容であるならまだしも



マスク・手洗い・消毒・・・なんて、今更言って



感染拡大が収まるとでも思っているのだろうか?








こんなことをする暇があるのなら、



選んでくれた国民のために働くべきです!








挙句の果てに「ウィズコロナ東京かるた」(驚)












こんなものを作るのに、貴重な税金と時間を



どれだけ使ったのか、もう考えたくもないし、



これは、政治家の仕事ではないですよね?(怒)








俺は芸人ですので、俺なりの願掛けします♪












「ひきしめよう」で100点願掛け~(笑)








ひ・・・「ひと夏の経験」山口百恵












き・・・「北風小僧の寒太郎」堺正章












し・・・「幸せな結末」大滝詠一












め・・・「メリクリ」BoA












よ・・・「夜霧よ今夜も有難う」石原裕次郎












う・・・「海の声」浦島太郎(桐谷健太)












早く「コロナ」と「仕事しない政治家」が



世の中から無くなりますように・・・(笑)








★ほいけんた出演情報★



12月27日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※つ、つ、つ、ついに・・・最終回です!

 

 

ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」



1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

https://www.instagram.com/hoikenta/?hl=ja




ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー