昨日は、久しぶりにカラオケ~♪












先日、B’z軍団と仕事をしましたが、



昨日の服装なら、俺も軍団入り出来そう(笑)












カラオケ採点の基準チェックとして



堺正章さんの「さらば恋人」で100点♪












せっかくなので、「さ」「ら」「ば」で



100点出して願掛けしてました~!!








さ・・・「さよなら涙」ビリー・バンバン












ら・・・「ランナウェイ」ラッツ&スター












ば・・・「バス・ストップ」平浩二












この最後の「バス・ストップ」は、感染拡大を



ストップしたいという願掛けも含まれてます♪








未だに国がしっかりした対策を取らないので



また「予言」しますが、東京都の感染者数が



1000人に達するのも時間の問題です!!








政治の都合なんてどうでも良いから、



医療関係者への配慮と国民の命を一番に考え



政治家は給料分の仕事をしっかりしろよ!!!



・・・なんて大きい声では「言えないよ」(笑)












以前から言ってますが、国が何を言おうが



安心安全なんてまだまだ絶対にありませんので



各自が最新の注意を払いながら生活しましょう!








そんな気分を吹っ飛ばすにはラジオが一番(笑)



本日、夕方17:30~TBSラジオ聴いてね~♪








★ほいけんた出演情報★



12月20日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」



1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー