先日、日本テレビでオンエアされた



日テレ「誰も知らない明石家さんま」にて



さんまさんの色々な「神名言シーン」を



演じさせて頂きました~有難いです♪















 

 

 










今回は、さんまさんの神名言がテーマで



比較的シリアスな芝居が多かったので、



自分的にはもう少し笑いが欲しかった(笑)








気づいた人がどれくらいいるか知りませんが

 

 

 

再現の中で「LINE」のやり取りをするシーン、



さんまさんの「LINE」のアイコン写真が・・・



ほいけんたのアメブロのトップ画でした~(笑)












昨日、俺のニュースの話をしましたが・・・

 

 

 









その時のラジオが、こちら(2分40秒頃~)

 

 

 










これを聞いて、俺のラジオを聞いた人が



沢山いると思うので、本当に感謝です!!








★ほいけんた出演情報★



12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」



1月3日(日)日本テレビ

「行列のできる法律相談所 新春SP」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー