昨日は、静岡県の日本平でお仕事~♪












山の上の方でしたのでかなり寒くて



「密」はいけない事と知りながら・・・



本番までストーブに密着してました(笑)












コロナ禍での開催ということで・・・



ステージ前には人が誰も居ない?!












実は、ステージをカメラで撮影しながら



横の大きなスクリーンに映し出したものを



お客さんは車の中から観ていたのでした(驚)












音声はカーラジオで受信して貰うらしく



お客さんの表情も見えず、拍手も無くって



いわゆる生配信という感じで新しかった(笑)








そんな感じで完璧なコロナ対策を施した



静岡でのイベントを頑張っていた頃・・・



ほいけんたの出演するラジオやテレビが



オンエアされていたようで、ツイッターなど



色々な方がコメントをしてくれてました(嬉)








そんな中、驚いたニュースがコチラ!!

 

 

 









ちょうど俺のラジオ番組の中でも



その話をしたばかりだったのですが、



ニュースになるとは思いませんでしたし、



俺のラジオ番組の宣伝にもなりました(喜)








★ほいけんた出演情報★



12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー