昨日は、仕事の打ち合わせをして、



その後、日課のカラオケ練習でした♪












カラオケで100点願掛けをテーマにして



色々な歌を採点していますが、部屋によって



100点が出やすかったり出にくかったりと



結果がマチマチになってしまいますので、



その部屋の音響環境をチェックするために



高確率で100点が出る歌でチェック!!








よく歌うのは堺正章さんの「さらば恋人」












この歌は、かなり練習している歌ですので、



100点が出ない場合、部屋がNGです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は素点が99点に届かなかったので

 

 

 

部屋との相性はあまりよくありませんでしたが

 

 

 

頑張って、昨日も、100点ハットトリック!!








「さ」「ら」「ば」で3曲歌いました♪








さ・・・「さよならの向う側」山口百恵












ら・・・「ラヴ・イズ・オーヴァー」欧陽菲菲












ば・・・「バス・ストップ」平浩二












明日は、静岡でイベントのお仕事がありますし、



夕方からはTBSラジオで冠番組もありますし、



夜は日本テレビ「誰も知らない明石家さんま」に



沢山出演しますので、大活躍の1日になりそう・・・








でも、今日はお休みなのでカラオケかな?(笑)








★ほいけんた出演情報★



12月13日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー