昨日は、先輩のせんだみつおさんから



浅草寺に行った時の写真を頂きました(嬉)












浅草寺でストップコロナの願掛けしたのに



昨日は、また東京で感染者が600人超え・・・(怖)








俺があれほど言ったのに大した対策も取らず



GoToキャンペーンなんて続けるから・・・



あ、俺の声なんて政府に届くわけないか~(悲)








俺は以前から、政府の決めたことに従っていたら、



絶対にコロナの感染者は増えると思ってたので、



俺の過去のブログを読み返してくれたら、



俺の予言がノストラダムスよりも当たることが



みなさんにもお分かり頂けることでしょう(笑)








・・・そんなわけで、俺は地道に・・・



カラオケで100点願掛けするしかないね♪












昨日もとりあえず100点ハットトリック!








コロナとおさらばしたいので「さらば恋人」












そして世の中が危険地帯であることから、



安全地帯の「ワインレッドの心」「恋の予感」
















半年前が旬だと思って作った替え歌も・・・



まだ旬を過ぎることが出来ませんね・・・(笑)








★ほいけんた出演情報★



12月13日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー