昨日は、福井でお仕事でした~♪












久しぶりのステージに気合十分!!












お客様はしっかりと間隔を空けて座って頂き



マスクを着用でステージを観て頂きました♪












昨日のステージは60分ステージでしたので、



お客さんとのコミュニケーションは必須と考え、



俺のオリジナルアイテムを持参しました(笑)












このアイテム、俺のショーでは大活躍・・・



客席でトークしても歌っても安心なんです♪












久しぶりのステージだったのですが、



毎日のようにカラオケ練習していたし、



ラジオなどもやり喉が鍛えられてたので



60分ステージでも喉が疲れることなく、



楽しんでやることが出来ました~(喜)












記念に抽選でのサインプレゼント~♪












写真を撮る時は、直前まで全員マスク着用で、



撮影の瞬間だけマスクを外して撮りました~♪








こうして色々と対策をして協力しながらやれば



楽しいイベントをやることが出来ますので、



イベントを中止したり延期したりすることより



どうやったらやることが出来るかを考えましょう!








★ほいけんた出演情報★



12月13日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー