昨日は、TBSラジオで収録~♪












あと、3回で終わってしまいますが、



俺が素の状態でトークする貴重な番組(笑)

 

 

 








貴重な番組をぜひお聴き下さい(願)








昨日は収録後に1時間だけカラオケ練習♪












今日は数少ないステージ仕事があるので、



コロナ絶滅させたい思いでいつもの願掛け♪








「さらば」 「さよなら」 「グッド・バイ」で



願掛け100点ハットトリックをどうぞ~!!




















今日は久しぶりに新幹線に乗るので、



三密に注意しなければ・・・という思いで、



一応、この替え歌の元歌でも100点(笑)

 

 














みなさん、一人一人で気を付けましょう♪








★ほいけんた出演情報★



12月13日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ 19時~

「誰も知らない明石家さんま」

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー