TBSラジオで初の冠番組してますが、



タイトルに名前が入っていると・・・



文字数の少ない番組欄でも名前が出ます(笑)












先日のオンエアも毎度のことながら



大変盛り上がっていたこの番組ですが、



実は、この番組は年内限定で始まったので



あと3回で終了してしまうのです(悲)

 

 

 









さんまさんのイメージが強いので



地声でトークしていることが新鮮なようで



番組の反響が結構あるのが嬉しいですね♪








この番組は、声はFM、内容はAMという



イメージで聴いて貰えると分かりやすい(笑)








ま、あと3回ですが、コロナの影響などで



それすらも出来なくなったら大変なので・・・



昨日も、替え歌くくりで100点願掛け~♪





 

 

 












 

 

 












 

 

 










自粛期間中に作った替え歌なのに、



今でも当てはまる状況ってありえない(汗)








★ほいけんた出演情報★



12月13日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー