ものまね王座決定戦、ご覧頂いたみなさま、



ご意見、ご感想など有難うございました♪








ものまね王座決定戦は、決勝までに3曲の歌を



歌うトーナメントですから、今回も気合を入れて



1回戦から得意の郷ひろみさんで勝負しました!












歌ったは大好きなバラード「哀愁のカサブランカ」



見た目も頑張って寄せてみましたがこれが限界(笑)












観てない方は、こちらで観れるようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 









勝負に負けてしまったので、1曲のみでしたが



ネットでの評価がとても高くて良かったです♪








テンション上がったので・・・カラオケ(笑)












東京では、またコロナ感染人数が増えたので、



いつもの100点願掛けやっておきました・・・



「さらば」から始まる歌でハットトリック!








「さらば恋人」堺正章












「さらば涙と言おう」森田健作












「さらば青春」小椋佳












更に「さ」「ら」「ば」で始まる歌~(笑)








「さ」・・・「さらば恋人」堺正章












「ら」・・・「ラヴ・イズ・オーヴァー」欧陽菲菲











「ば」・・・「バス・ストップ」平浩二












本当にコロナを恐れなくても良い日が



早く来てくれることを祈るばかりです・・・








さて、今日の夕方17:30~TBSラジオ



「ほいけんたのヒットするには理由がある」



今回も俺の地声トークを是非、お聴き下さい♪








★ほいけんた出演情報★



12月6日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー