GoToキャンペーンの実施に伴い



コロナ感染が拡大したことは確実であり



エビデンスがどうとか言い訳する前に、



GoToキャンペーンを即やめるなど



感染拡大を止める対策をとって欲しかったが



GoToキャンペーンを延期するとはね・・・(驚)








俺も・・・「郷Toキャンペーン」を続けようと



昨日もカラオケ屋さんへ出勤しました~(笑)












「郷Toキャンペーン」は、郷ひろみさんの歌で



100点を出して願掛けするキャンペーンなので、



昨日も、見事にハットトリック達成しました~♪








「愛してる」郷ひろみ












「バイブレーション(胸から胸へ)」郷ひろみ












「よろしく哀愁」郷ひろみ












最近は、別れをテーマに願掛けしてるので、



研ナオコさんの「あばよ」で100点!!












そして・・・「あ」「ば」「よ」でもハットトリック♪








あ・・・「雨の御堂筋」欧陽菲菲












ば・・・「バス・ストップ」平浩二











よ・・・「夜霧よ今夜も有難う」石原裕次郎












昨日、「あ」「ば」「よ」で願掛けすることは



カラオケ屋に行った時点で決めていたので、



実は・・・最初に歌った郷ひろみさんの歌も



あ・・・「愛してる」、ば・・・「バイブレーション」



よ・・・「よろしく哀愁」・・・願掛けしてました~(笑)












昨夜、ものまね王座決定戦がOAされ、



沢山の方からの反響がありましたので、



また、ブログに書かせて頂きますね~♪








★ほいけんた出演情報★



12月6日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」

 








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー