昨日は、先輩のせんだみつおさんと



浅草で願掛けのお参りしてました~♪












せんださんの快気祝いも兼ねて・・・



元気な姿を見て安心しましたので、

 

 

 

本気でコロナ絶滅の願掛けしました!









もちろん、会う前に一人でカラオケ~(笑)

 

 

 










前日「さらばコロナ」願掛けしましたので



昨日も「さらば恋人」で願掛けの100点♪












「さらば・・・」での願掛けがあるなら



「さよなら・・・」もありだと思いましたので、



オフコースの「さよなら」で願掛け~(笑)












他にも「さよなら」がつくタイトルの歌は



色々とあるようですので、次回も・・・



「さよならコロナ」での願掛けしましょう♪








★ほいけんた出演情報★



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」

 

 




12月6日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー