昨日も歌の練習をしにカラオケに♪











東京都のコロナ感染者の人数が



570人だと聞いて、この表情(笑)








人と接触しないよう気を付けて、



一人でカラオケしているというのに



そういう意識が少ない人が必ずいるので



確実にコロナの感染が広がってます(汗)








緊急事態宣言が出された時に比べて、



今は、その何十倍も緊急事態なのですが、



以前と変わらない対策しか出来ないなら



コロナの感染が減ることはないでしょう(悲)








手洗い、アルコール消毒、マスク、検温など



色々実施している状況で感染者が増えるには



ちゃんと理由があるはずなんですが・・・



それをどれだけの人が把握しているのか?!








アホなリーダーには誰もついていかない・・・



という言葉が頭をよぎったが、気のせいです(笑)








コロナが拡大しないよう願掛けの意味で、



「安全地帯」の歌で100点出しました♪








これが安全地帯の歌のランキング・・・












そのベスト3がコチラ・・・♪












では、願掛けハットトリックをどうぞ!








「ワインレッドの心」












「恋の予感」












「碧い瞳のエリス」












★ほいけんた出演情報★



11月29日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




11月29日(日)フジテレビ12~13時

「ものまね王座 事前番組」



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」

 

 




12月13日(日)日本テレビ

「誰も知らない明石家さんま」



12月25日(金)WOWOW 22時~

「ゴリゴリ超特急」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー