この間の日曜日に放送したラジオの中で



バルーンアートをやったのですが・・・



TBSのHPに写真が色々と掲載されました♪




 

 

 









毎週、放送前と放送後にTBSのHPが



更新されると思いますのでチェックしてね♪

 

 

 









さて、昨日も一人でカラオケ行って



沢山歌って100点も色々出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・髪切りました~(笑)








先日、テレビで歌って評判の良かった



Mr.Children「しるし」、動画はコチラ♪

 

 

 










昨日は、この歌で100点出せました(嬉)












その後は、ひたすら郷ひろみさんの歌で



100点を色々と出してみました~♪




































これは、一人で出来るとっても安全な・・・



「郷」 to 「100点」キャンペーンです(笑)








最後に歌った歌の替え歌はコチラ♪

 

 

 










★ほいけんた出演情報★



11月29日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




11月29日(日)フジテレビ12~13時

「ものまね王座 事前番組」



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」

 

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー