もう3日連続で東京都は500人超え(怖)








それでも止めないGOTOトラベル?!








昨日は、静岡県の浜松へ行ったのですが、



東京駅には人が結構いたので驚きました(汗)












GOTOキャンペーンを継続しながら、



各個人で気を付けましょう・・・という



国からの漠然とした指示には呆れます!!








会食は「なるべく」4人までにして、とか



食事以外は「なるべく」マスク着用で、とか



やたらと「なるべく」というあやふやな表現で



こちら任せにしてくることに腹が立ちます!








こういう言われ方だと、何かあった時には



各自の責任ということに出来るのでしょう・・・








逆に、「絶対に」「必ず」など強制的な言葉は



何かあった時に国が補償しなきゃならないし



国が責任を負うから使わないのでしょうね(困)








それならば、他のことについても・・・



「なるべく」税金を納めましょう、とか



「なるべく」交通ルールを守りましょう、など



個人に任せてくれたら良いんですけどね~(笑)








さて、そんな話はどうでも良いのですが



昨日も、沢山のお客様を盛り上げました♪












最初は、このような会場だったのですが・・・












一人一人が隔離されるようビニールで仕切り



ソーシャルディスタンス&飛沫防止を徹底!!












これは、国からの指示でもないですし、



クライアントが自主的にしてくれたこと、



俺はステージから一歩も降りれませんし、



お客さんとは握手などの接触は一切NG、



こんな状況でも、みなさんがショーを楽しみ、



凄く盛り上げてくれたことに感謝しかない♪




















さて、今日の夕方17:30~18:00



TBSラジオの番組をお聴き下さいね~♪








★ほいけんた出演情報★



11月15日(日)TBSラジオ 17:30~
 
「ほいけんたのヒットするには理由がある」
 
※毎週日曜日17:30~18:00 レギュラー

 

 


ラジコで聴ける人は、こちらから・・・

 

 




11月29日(日)フジテレビ12~13時

「ものまね王座 事前番組」



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」

 

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 








ほな、また~パー