よくツイッターなどにも書かれますが、



俺は、さんまさんのイメージが強く、



ものまね状態が素だと思われているので



さんまさん以外のことをすると・・・



毎度、凄い反響があるんですよね~(笑)








先日、歌番組で普通に歌を歌いましたが、



その反響がニュースになってました(驚)

 

 

 









アテレコみたいとか、絶対に口パクだとか、



見た目と声が違い脳がついていかないとか



世間の反響は様々なのですが・・・



さんまさんのイメージが固定され過ぎて



俺の素が本当に浸透してないことを実感(汗)








最初にテレビでクリスペプラーさんを



やった時も、口パクって言われたなぁ(笑)

 

 

 










★ほいけんた出演情報★



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー