先日、TBSで放送された歌番組



「みんな歌える!神プレイリスト音楽祭」



歌うま芸人チームとして出演しました(嬉)
















今回は、カラオケの音程バーも気にせず、



一切ものまねもやらず、俺が本気で歌うという



今までに考えられないコンセプトでしたが、



番組の中で3曲も歌わせて頂きました(喜)








恋うた神プレイリストで俺が歌ったのは、



ミスチル珠玉のラブソング「しるし」
















出っ歯も外して素の状態で歌いましたが、



何と言いますか・・・とても気持ち良かった(笑)












絶対盛り上がる曲神プレイリストでは、



映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を



おばたのお兄さんと一緒に熱唱しました♪
















2人で歌うと更に気持ち良いですね~(笑)












未来に歌い繋ぐ昭和の名曲神プレイリストでは、



ガールズバンドの名失恋ソング「M」を?!
















ほいけんたが女性の歌を歌うという状況が



もしかしたら共演者や視聴者からしてみたら



かなり意外な場面だったのかも知れないし、

 

 

 

トリで歌っていることは俺にも意外だった(笑)












豪華な共演者に囲まれて楽しいひと時でした♪



 

 

 

 

 

 

 

 

歌っている時以外は、基本さんまさんでした(笑)








★ほいけんた出演情報★



12月4日(金)フジテレビ 19~23時

「ものまね王座決定戦」








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー