昨日のWEBで配信した抽選会ですが、



こんな感じで、MCと絡みながら、



アクリル挟んでやっていたんですよ♪
















合間でバルーンやマジックネタも



やったりして盛り上げました!!
















え・・・どういうこと?!








しょうゆうことっ!(笑)












あっと言う間の抽選会でしたけど、



さんまさんが憑依していましたので、



正直、しゃべり足りなかったかも(笑)








さて、徳永英明さんの「VOCALIST」



の収録曲を100点で制覇する企画として



前回までに100点を出したのは11曲・・・



異邦人(久保田早紀)



駅(竹内まりや)



ハナミズキ(一青窈)



時代(中島みゆき)



オリビアを聴きながら(杏里)



卒業写真(荒井由実)



会いたい(沢田知可子)



秋桜(山口百恵)



シルエット・ロマンス(大橋純子)



翼をください(赤い鳥)



ダンスはうまく踊れない(石川セリ)








全13曲なので、残りは2曲・・・



昨日、カラオケで徹底して練習したら



2時間くらいかかりましたけど、



残りの2曲も100点出せました(嬉)








涙そうそう(森山良子)












LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)












これで、この13曲全て制覇しました(拍手)












とりあえず、自分に「お疲れ様」(笑)








★ほいけんた出演情報★



10月28日(水)TBS 20~22時

「みんな歌える!神プレイリスト音楽祭」

 

 









YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー