昨日は、カラオケに行ったのですが、



いつもの機種(DAM)の部屋が空いてなく、



JOYSOUNDの機種で練習していました♪








全国採点GP(グランプリ)という



モードを試しにやってみましたら・・・








シャ乱Qの「シングルベッド」は、



911人中、なんと5位でした!!












郷ひろみさんの「言えないよ」は、



215人中、3位という結果でした!

 

 

 










どうも機種によって採点方法が違うらしく、



どちらも97点しか出せませんでしたが、



驚いたのは、全国1位の人も97点(笑)








もしかしたらJOYSOUNDの機種は



100点を出すことが難しいのかも?








でも、98点以上出すことが出来れば



とりあえず全国1位になれると思い、



まずは、採点方式を探るべく・・・



分析採点マスターというモードに切り替え



改めて「言えないよ」を歌いましたら、



いきなり、98点を出すことが出来た(驚)











そして、予定通り?全国1位になりました~(嬉)












100点出すのも面白いのですが、



全国1位を狙うのも面白いかもね~(笑)








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 








ほな、また~パー