昨日、フジテレビでオンエアされました



「千鳥の鬼レンチャン」に豪華メンバーと



一緒に出演させて頂きました~(嬉)
















番組内で俺を紹介する際のキャッチコピーが



・・・「カラオケ100点職人」でした(笑)












この番組での話はまた改めてさせて頂きます♪








「カラオケ100点製造機」と呼ばれたり



「カラオケ100点職人」と呼ばれるのは



俺が100点に執念を燃やしているので、



とても良いネーミングだとは思いますが、



100点を取る歌い方は、特別な歌い方で



普段のショーでの歌い方とは全く違うので、



あまりカラオケのイメージが付き過ぎるのも



良くないのかも知れませんね~(汗)







でも、100点企画も続けたいので・・・



昨日もカラオケで、3曲を更新ました(笑)












前回は、『ぶ』~『ぼ』で終わっていたので、



昨日は、『ぱ』で始まる歌からやりました!








『ぱ』・・・「巴里にひとり」沢田研二












『ぴ』・・・「ピエロ」松山千春












『ぷ』・・・「釜山港へ帰れ」渥美二郎












あと、半濁点も『ぺ』と『ぽ』のみなので、



数日中に、制覇出来る・・・と思います(笑)







★10月9日の「100点」まとめ★ 



『ぱ』・・・「巴里にひとり」沢田研二

『ぴ』・・・「ピエロ」松山千春

『ぷ』・・・「釜山港へ帰れ」渥美二郎



次は、『ぺ』で始まる歌からで~す♪








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー