TBSのオールスター感謝祭には、



2017年の秋から出演させて頂き、



先日の出演で、6回目の出演でした~♪








今年の春の感謝祭はコロナの影響で中止、



でも、秋にはリモートにて出演出来ました(嬉)












ワイプに抜かれるタイミングで、



ちょっと恥ずかしい時もあるよね~(笑)












さて、感謝祭に出演した際の俺の成績を



初回から振り返ってみましたら・・・



2017年の秋、初出演・・・64位





2018年の春・・・96位





2018年の秋・・・43位





2019年の春・・・50位





2019年の秋・・・57位





2020年の秋・・・30位










ここまでの成績を見てみると・・・



成績が上がったり下がったりと、



それほど目まぐるしい成長はないが、



今回、かなり成績がUPしたので、



喜んだのもつかの間・・・今回は、



出演者が、少なかっただけでした(笑)








また、感謝祭に出演出来るように、



TBSにどんどん貢献しないとね~!








さて、昨日もカラオケで歌練習して、



例の企画も、4曲更新しました~♪








前回は、『ぞ』~『だ』で終わっていたので、



昨日は、『で』で始まる歌からやりました!








『で』・・・「電話」松山千春












『ど』・・・「ドナ・ドナ」唱歌・抒情歌












『ば』・・・「バス・ストップ」平浩二












『び』・・・「ビューティフル・サンデー」田中星児











★10月7日の「100点」まとめ★ 



『で』・・・「電話」松山千春

『ど』・・・「ドナ・ドナ」唱歌・抒情歌

『ば』・・・「バス・ストップ」平浩二

『び』・・・「ビューティフル・サンデー」田中星児



次は、『ぶ』で始まる歌からで~す♪








★ほいけんた出演予定の番組



10月9日(金)19:00~21:00

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ!」



※出演予定ですので、変更になることもございます。








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数
 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー