今回のTBSオールスター感謝祭で



終わってから数人と写真撮りました♪








ものまね番組でも何度もご一緒してる



ファーストサマーウイカさんとパシャ!



 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとソーシャルディスタンスで(笑)








そして、自由奔放にマイペースで



こちらのスタジオを盛り上げていた



今や大人気のフワちゃんともパシャ♪



 

 

 

 

 

 

 

 

本番中にフワちゃんが撮った写真には、

 

 

 

きっと俺も写っていたと思います(笑)








そして、お笑い向上委員会では、



最近、さんまさんにハマっている



ピン芸人のYes!アキトくんと



「ダ~ブル、パチンコ!!」(ギャグ)












さんまさんの番組に出てる芸人だと



俺も嬉しくなってすぐに友達になる(笑)








昨日も、練習のためカラオケへ行き



最後に少し時間がありましたので、



例の企画の更新を1曲だけしました~♪








前回は、『じ』~『ず』でしたので、



昨日は、『ぜ』で始まる歌からやりました!








『ぜ』・・・「銭形平次」舟木一夫











★10月5日の「100点」まとめ★ 



『ぜ』・・・「銭形平次」舟木一夫



次は、『ぞ』で始まる歌からで~す♪








★ほいけんた出演予定の番組



10月9日(金)19:00~21:00

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ!」



※出演予定ですので、変更になることもございます。








YouTube「ほいけんちゃんねる」※替え歌多数

 

 




ほいけんたのインスタグラム

 

 





ほいけんた出演情報はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/schedule.html



ほいけんたの最新動画はコチラ♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hoikenta/douga2.html



週間女性PRIMEの記事!

 

 









ほな、また~パー